DocuWorksプラグイン
製品一覧
アップデート・サポート
パソコン入替えの注意点
TantCard 2
TantCard Gulliver
TantCard人脈管理
アノテーション生成ツール
PDFタイムスタンプ
E-cut 2
システム開発
自治体向けシステム
DocuWorksプラグインソフト
GIS関連
観光業
オフィス周辺機器
オフィス機器
オフィス用品取り扱い
ネットサービス
ネットワーク構築
ホームページ制作
会社概要
会社概要
採用情報
プライバシーポリシー
情報セキュリティ基本方針
お問い合わせ
お問合せについて
プラグイン製品のお問合せ
その他お問合せ
よくある質問
Q & A
ホーム
E-cut 2
よくある質問
E-cut
商品概要
機能説明
ラインナップ
動作環境・価格
よくある質問
E-cut FAQカテゴリー一覧
動作環境・インストール
E-cutをインストール時に、Microsoft .Net Framework 3.5 SP1のインストール中にエラーが発生して、インストールを完了できない。
64bit版OSへの対応について
はがきなどの領収書以外の文書の画像切り出しにも対応していますか?
使用可能なスキャナーは?
「リンクフォルダ」などの外部フォルダに連携させることはできますか?
画像切り出し
認識した画像が紙片ごとに切り出されません。
取り込んだマルチページTiffの元画像を保存し直したら、2ページ以降が削除されてしまいました。
E-cutで登録した情報は、どこ保存しているのですか?
文書登録
セキュリティ設定はできますか?
評価版
評価版を使用してますが、製品版を購入した場合、評価版をアンインストールする必要がありますか?
評価版で登録したデータ(文書)は製品版で利用できますか?
その他
操作マニュアルのようなものはありますか?
共通 FAQカテゴリ一覧
購入・サポート
購入方法を教えて下さい。
問い合わせ窓口はありますか?
電話での問い合わせは可能ですか?
ライセンス認証
ライセンス認証登録されているパソコンをリカバリ(パソコンを購入時の状態に戻す)してしまい、ライセンス認証登録を解除することができません。
今まで製品を使用していたPCから新しいPCにライセンスを移行する場合、どうすればよいですか?
ライセンス認証登録を解除する前に製品をアンインストールしてしまいましたが、ライセンス認証を解除することができますか?
アクティベーションで個人情報が送信されることがありますか?
「プロダクトID」「シリアル№」を紛失してしまいました。再発行して頂くことは可能ですか?
複数のPCで、製品を使用したいのですがPCごとにライセンスが必要ですか?
複数の担当者が製品を使用する場合は人数分のライセンスが必要ですか?
ライセンス認証登録時にエラーが発生し、登録が完了しない
インターネットには接続可能ですが、ライセンス認証に失敗するのはなぜですか?
ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDが不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
ライセンス認証登録時に「入力されたシリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
ライセンス認証登録時に「この操作を行うために必要なアクセス権がありません。管理者権限で実行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№は利用可能なライセンス数を超えているため、認証できませんでした。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№から生成した認証IDが既に使用されているため、認証できませんでした。認証登録を再試行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
ライセンス認証登録時に「旧シリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
製品をアンインストールすると、ライセンス認証登録は解除されますか?
お問い合わせはこちらから
お問い合わせ