TantCard GulliverBusiness card management

エンドユーザー向け

アップロードツール

5件中 1 - 5 を表示

アップロードツールをインストール時に、Microsoft .Net Framework 3.5 SP1のインストール中にエラーが発生して、インストールを完了できない。
.Net Framework 2.0のサービスパック、3.0のサービスパックがインストールされている環境でエラーが発生する場合があります。この場合、対象の.Net Frameworkを一旦削除してからインストールを行うと、エラーを回避できる可能性があります。
TantCardで登録した名刺を「TantCard Gulliver」サーバーに一括アップロードすることは可能ですか?
はい。DocuWorksのプラグインメニューの「【TantCardGulliver】名刺転送」から一括アップロードを行うことが可能です。
※ただし、TantCard以外のデータ、またはセキュリティ文書の場合、転送から除外されます。
TantCardで登録した名刺を「TantCard Gulliver」サーバーに一括アップロードする操作手順がわかりません。
一括アップロードの操作手順は下記のとおりです。
  1. DocuWorksのツールバーから「【TantCardGulliver】名刺転送」をクリックします。
  2. 転送オプションを設定します。
  3. 「転送」をクリックし、転送を開始します。
  4. 転送完了時に「転送結果リスト」が表示されますので、転送結果を確認します。
※詳細は、配布ドキュメント「クイックガイド」か、アプリケーション内の「ヘルプ」を参照して下さい。
DocuWorksのセキュリティで保護されている名刺もアップロードできますか?
セキュリティ文書はアップロードすることができません。
変更したデータのみをアップロードすることはできますか?
はい、下記の手順で変更したデータのみをアップロードすることが可能です。
  1. DocuWorksのツールバーから「【TantCardGulliver】名刺転送」をクリックします。
  2. 転送オプションで「前回の転送時から追加・変更された名刺データのみ転送する」にチェックを入れます。
  3. 「転送」をクリックすると変更したデータのみがアップロードされます。
※詳細は、配布ドキュメント「クイックガイド」か、アプリケーション内の「ヘルプ」を参照して下さい。

© Shimoda OA System Ltd. All Rights Reserved.