バージョンアップ・サポート情報support

バージョンアップ・サポート情報

TantCard 2
2021/10/01
TantCard 2 最新バージョンVer.2.9.0.0を公開しました。
バージョンアップ履歴は、こちら をご確認下さい。

アップデートについて  ●ダウンロードページへ

※ TantCard Ver.1をお使いの方はアップデート対象外です。TantCard 2の新規購入をお願いします。

アノテーション生成ツール for DocuWorks
2021/09/15
アノテーション生成ツール for DocuWorks最新バージョンVer.1.1.1.1を公開しました。
バージョンアップ履歴は、こちら をご確認下さい。

アップデートについて  ●ダウンロードページへ
PDFタイムスタンプ for DocuWorks
2021/05/11
PDFタイムスタンプ for DocuWorks最新バージョンVer.1.1.1.0を公開しました。
バージョンアップ履歴は、こちら をご確認下さい。

アップデートについて  ●ダウンロードページへ
TantCard人脈管理
2021/04/01
TantCard人脈管理 最新バージョンVer.1.0.2.0を公開しました。
バージョンアップ履歴は、こちら をご確認下さい。

アップデートについて  ●ダウンロードページへ
E-cut 2(一部商品2021年3月31日販売終了予定)
2021/04/01
E-cut 2シリーズ 最新バージョンVer.2.3.1.0を公開しました。
バージョンアップ履歴は、こちら をご確認下さい。

アップデートについて  ●ダウンロードページへ

※ E-cut Ver.1をお使いの方はアップデート対象外です。

アップデートについて

最新バージョンにアップデートするには、ソフトウェアをアンインストールした後、最新版をインストールしてください。
最新版のインストールパッケージは、”ユーザーサポートページ”よりダウンロードして頂くか、”無料評価版”をお申込み頂き、インストーラーをダウンロードしてください。

ユーザーサポートページについて

ユーザーサポートページのURL(お客様専用URL)は、ユーザー登録時にご登録頂いたメールアドレス宛に、【お客様専用URL】が記載されたメールをお送りしております。

●TantCard、TantCard人脈管理、E-cutシリーズ
ユーザー登録方法 >>

●Ca'Let、Ca'Let CS、Docu助
(販売終了商品)
商品パッケージに同梱されている「ユーザー登録・サポートについて」をご確認ください。

製品購入後のサポートについて

弊社ソフトウェアのアップデートパッチ等のサポートは、基本的に現行バージョンに対して提供されますので、旧バージョンをご利用のお客様は是非バージョンアップをご検討下さい。


※ 販売を終了した製品に、販売終了から1年の間に不具合が見つかった場合はアップデートパッチを提供致します。
※ プラグイン製品のサポートを受けるには、インストール後ユーザー登録をして頂く必要があります。

販売終了の製品について

以下の販売を終了した製品に、販売終了から1年の間に不具合が見つかった場合はアップデートパッチを提供致します。

Ca'Let Ver.2、Ca'Let CS、配送伝票管理・保証書管理 by E-cut2、Docu助

2021年3月31日をもちまして、「Ca'Let Ver.2」「Ca'Let CS」「配送伝票管理 by E-cut2」「保証書管理 by E-cut2」「Docu助」の販売を終了いたします。ご購入いただいている商品についての問い合わせは2022年3月31日まで承ります。

宛名シート作成プラグイン

2019年3月29日をもちまして、「宛名シート作成プラグイン」の販売を終了いたします。

ライセンス認証されたコンピュータの故障・交換など

これまで使用していたコンピュータとは別のコンピュータでライセンス認証をしようとした場合に、ライセンス認証ができないというお問い合わせが増えております。

コンピュータの[故障]・[交換]・[破棄]・[リカバリ]など、やむを得ない事情によりライセンス認証が解除できなくなりライセンスの再アクティベーションが必要になった場合、申請用紙に必要事項を記述・捺印していただき、FAXまたは郵送にて弊社まで送付願います。
また、お手元に旧パソコンがある場合は、お手数ですがプラグインソフトを再度インストールしていただき「ライセンス認証解除」を行ってください。

※ メールでの申請は受け付けておりません。
※ 申請理由を詳細にご記入ください。
※ 再アクティベーション申請は 1ライセンスにつき1回のみ受け付となりますのでご注意ください。
※ ライセンスパックご購入の場合、保有ライセンス回数分の再アクティベーションの申請が可能です。ライセンス数の確認は、インストールパッケージに貼付の「プロダクトID/シリアルNo.」シールで確認できます。

再アクティベーションについて >>

ライセンス再アクティベーション申請用紙

ライセンス再アクティベーション申請用紙 送付先

専用窓口FAX番号 0557-45-7225
郵送先住所 〒415-0029 静岡県下田市碁石ヶ浜718-229
株式会社 下田OAシステム
プラグイン再アクティベーション受付 宛

© Shimoda OA System Ltd. All Rights Reserved.